えこ便ブログ

2017-07-23

見せる収納

先日、久しぶりに衣類の片付けをしました。

 

洋服も多くなるとかさばりなかなか

すっきり片づけることが出来ません(>_<)

 

そこで、今回「見せる収納」で片付けをしました。

こんな感じです。

 

 

お気に入りの服はここに掛けています。

省スペースでしわにもなりにくく気に入っています。

 

金属製のハンガーラックでしたらえこ便で回収できます。

ハンガーも針金タイプのものでしたらお持ち込み下さい。

両方とも金属類(5ポイント/kg)で回収できます。

 

以上、洋服がますます増えてしまいそうな錦織でした。

↓↓↓もうご覧になりましたか?↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください