えこ便ブログ

2017-07-28

懐かしい物ありました!!!

こんにちは、今日雑紙の中から懐かしいものを見つけました!
私が幼少期に夢中になっていたゲームの説明書です。
初めて両親から買って貰った物で、子どもながらに一生懸命やっていたのを思い出し
1人テンションが上がっていました!笑



たしか実家にまだあると思うので探し出してやりたいですね。
そしてまた使わなくなったらえこ便へ!!
 
長く使った物はどうしても愛着がわき捨てるのは気が引けます…
しかし、正しくリサイクルができ、次に生かせるえこ便だと少し出しやすくなりますね。

このような紙類はもちろん、えこ便ではゲーム機やカセットなども回収出来ます。
壊れて使えない、古すぎて売れない物は持ってきてはどうでしょうか?
※ゲームディスクは回収出来ませんのでご注意下さい。

以上、少し童心に戻った奥山でした。

↓↓↓もうご覧になりましたか?↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください