えこ便ブログ

2018-03-25

合同説明会 in 鳥取

3月に入り、スーツ姿の就活生をよく見かけますね。
就活生を見ていると、一昨年の自分を思い出します(笑)
慣れないスーツを着て、いろんな合同会社説明会に参加していました。

そんな一昨年まで就活をしていた私ですが、
今年は採用側として、3月8日に鳥取の合説に参加して来ました‼



なぜ私が鳥取の合説に参加したのかというと、
実は私、鳥取大学出身なんです♪
ということで、懐かしの鳥取へ原課長と行って来ました。

合説ではHIRAKINの魅力を伝えると共に、
就活を行う上でのアドバイスを後輩にしてきました(^^)
少しでも就活生の役に立てていれば嬉しいです。

また、合説とは別に、鳥取大学のキャリアセンターや図書館へ行ったり、
自分が所属していた研究室の教授に会って、HIRAKINの紹介をして来ました。
教授とは久しぶりの再会ということもあって、
就活以外の話でも盛り上がり、とても楽しい時間を過ごせましたヽ(^o^)丿

今後、自分の後輩がHIRAKINに入社してくれることを願っています!

以上、重久でした。

↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください