えこ便ブログ

2021-06-22

初めまして、新人3人目の小山玲央です!

こんにちは!新入社員の小山玲央(こやま れお)です!



出身は長崎県ですが、大学生のころは東京都で過ごしていました。
岡山県には、ソフトボールの大会でしか来たことがないので、知らないことが沢山あります!
もし、おすすめのスポットなどがあれば教えてください(笑)

私はB ’zの大ファンです!
B ’zの稲葉浩志さんの出身地は、岡山県だということをご存知ですか?
ゴールデンウィークには、稲葉浩志さん地元の津山に行き、聖地巡りをしました。
テレビやネットでしか見たことない場所だったので、すごく鳥肌が立ちました(≧▽≦)

B ’zのファンになったきっかけは母親です!
小さい頃からB ’zの歌ばかり聞いていたので、流行りのJ-POPについていけません…(笑)
ライブにも行っていたのですが、このご時世ライブも中止になり、約4年間も生で歌を聴けていません(>_<)
早く普通にライブに行けるようになる日常に戻ってほしいです。

また、先日紹介があった先村局員歳川局員と同じソフトボール部に所属しています。
日本リーグの第1節・第2節が終わり平林金属は開幕7連勝です。
私自身も3試合に登板し、3勝を挙げています!

 9/3  第3節(三重県熊野市)
10/16 第4節(富山県富山市)

上記のようにリーグが開催されます。
上位5チームに入れば、11月13日に愛知県名古屋市で開催される決勝トーナメントに出場することができます。
皆さん、平林金属の応援よろしくお願いします٩( ''ω'' )و

これからも、仕事もソフトボールも頑張っていきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願い致します。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください