えこ便ブログ

2016-07-29

監督になって帰ってきた!

先日、高元局員のブログにもありましたが、中国地方でインターハイが開幕しました。
ソフトボールは広島県の御調市で行われます。

私の同期でチームメイトだった先輩が、和歌山県の高校のソフトボール部の監督になり、今回のインターハイに出場する為、HIRAKIN ライズ球場に練習をしに来ました!
頑張っている同期の為に、私も少しでも力になれればと思い、練習のお手伝いに参加(^^♪

「先生になりたい」と夢を持って引退していった先輩は、苦労して夢を実現させ、高校生の目標でもあるインターハイに出場。
昔から、情熱的でガッツのある先輩は監督になっても変わることはなく、選手に話す一つ一つが熱くて、岡山の気温をぐっと上げて広島へ向かいました(笑)



※真ん中の方が、監督です!

高校生に交じって練習して、元気と若さを分けてもらえたので、現役復帰!!はしませんが、(笑)
えこ便でパワフルに頑張ります!

暑い日が続きますので、インターハイ出場選手・スタッフ・関係者の皆様、熱中症にお気をつけください!
県外の方にもえこ便をもっと知ってもらいたいので、お時間あったら足を運んでください(^_^)v

以上、騒がしさは高校生に負けない野口でした!


4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください