えこ便ブログ

2018-09-24

米子ケヤキ通り祭りに出店します!

安倍局の築谷です。

皆様、今年もやってきました!米子ケヤキ通り祭りの季節です!

今年で3年目の出店…今回は私と山本春菜局員で参加します!
出店の内容も毎年パワーアップしています。
どんなブースをするかは、当日のお楽しみに☆


   ☆米子ケヤキ通り祭り☆
日時:9月30日(日)12:00~20:00
場所:米子産業体育館前 駐車場
→10月8日(月・祝)に延期となりました。

そして、安倍局にはお祭りのポスターを貼っているのですが、




地域の小学生が描いたポスターも一緒に展示しています!
色とりどりで、どれも上手に描かれています(^^)

夜には恒例のキャンドルナイトがあります。
昼も夜もイベント盛りだくさんですので、ぜひお越しください(*^_^*)



  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください