えこ便ブログ

2015-11-01

4年ぶりの家族写真

妹が成人式の前撮りをするタイミングで、家族写真を撮りました(^^♪
私が成人したときも撮ったので久々の撮影です!
当時、高校生だった妹はもう20歳。

 
「時間が経つのは早いなあ~」なんて言いながら、撮影。
家族で撮るのは恥ずかしいけれど、
10年経っても20年経っても、思い出としてずっと残るからいいですよね(^^♪

 
私は大学生から一人暮らしを始めたので、もう6年家族と別々で暮らしています。
家族そろってご飯を食べることも、くだらないことで笑いあえることも
離れていると、とっても恋しくなります。

「一緒に過ごせる時間は、あとどれくらいなんだろう…」
実家に帰るたび、一緒にいる時間を大切にしたいなあ…と、かみしめています。
 


実は妹、「振袖を着るにはお金がかかるから着ない!」と言っていました。
「一生に一度なんだから、着たほうがいい!」と家族で説得。
着つけてもらっているとき、「着てよかった」と泣いていたそうです(笑)

 

吹奏楽団でトランペットを吹いているので撮影!
彼女にしかできない、すてきな写真になりました!

「ほんまにありがとう」と、うるうるしながら妹に言われて
こっちまで、うるうるしてしまったお姉ちゃんの古賀でした!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください