えこ便ブログ

2015-11-03

挑戦あるのみ!フルマラソン!

記念すべき、第1回「おかやまマラソン」まであと5日!
走る方いらっしゃいますか?
局員紹介でもありましたが…私、走ります!!
 

実は、どっちかというと短距離の方が得意です。(笑)
でもいつか走ってみたい!と思っていた私は
募集を見つけ、応募してみることにしました。
 
「どうせなら、ファンランの4.5kmよりフルマラソン!」
「抽選だし、当たったらラッキー!」と、軽い気持ちでいたら
ほんとに当選!ビックリしました!
 

しかし、当選したのはいいものの、あまり走りこめていない・・・
局長に「走っとんかー?」と言われ、あたふたする日々。
 


やりたいことを見つけたら、とにかくやってみる!
久々にその精神がわいて、応募したフルマラソン・・・
やらない後悔よりも、やった後悔を! ですよね(笑)
 
走り切れるかどうかわかりませんが、楽しんできます!!

 

おかやまマラソンのために買った、ランニングシューズ。
これを履いた私を見つけましたら
どうか、温かい声援をよろしくお願いします・・・!

 
走っているときでも笑顔でいられるのか・・・!古賀でした!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください