えこ便ブログ

2015-11-08

初のフルマラソン!楽しめ-!KOGA☆

今日は岡山マラソンのためなのか
どことなく静かな日曜日に感じます。

第1回目の記念すべき大会なので
全国から人が集まってきて、駅前の宿泊施設も満室で
昨日の夕方から岡山市街は人でごったがえしていたそうです…。

何千人もの人が参加する大会に、古賀局員は参戦しに行きました。




「 走れるか不安です・・・。」

と弱音を吐いていた、古賀局員に喝‼

あさ7時から ‘‘ 頑張れ!楽しめ!メッセージ ‘‘ を築谷局員とおくっておきました!

スポーツでも勉強でも何でも ” 楽しむ ” 事が一番大事なんです!
楽しむことで、もっと先を見たくなったり、知りたくなったり、
ワクワク・ドキドキが止まらなくなります!
その気持ちは、大人も子供も同じですよね!


私はよく、ソフトボールを引退した理由を聞かれます。
その時にいつも答えるのが、

” 楽しいで始めたことを、楽しいで終わりたかったから ”

引退する年のソフトボールが、楽しくて楽しくてお腹いっぱいでした!(笑)
たくさんの仲間に支えられ、両親にホームランを見せるという、目標も達成し、
楽しいから、自分なりの結果も出せて笑顔でソフトボールを引退できたのです!


※引退試合直後の集合写真( *´艸`)

なので、古賀局員には
その場を楽しみ、彼女らしくたくさんの参加者と友達になって
「 楽しかったー(^^) 」と笑顔で帰ってきてくれたら嬉しいですね♪

楽しめ-!!古賀ー!!

皆さんもぜひ、エールを送ってあげてください!

以上、走ることが趣味だった野口でした!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください