えこ便ブログ

2015-11-09

古賀、走り切りました!

おかやまマラソン、完走しました!!!



めちゃくちゃ楽しかったです!
 
 
スタート位置についた時、涙があふれてきました。
第1回という記念すべき大会に当選できたこと、
15,000人のランナーと岡山の街を一緒にかけめぐれることを実感して
「1人じゃないんだな」と思ったら涙がとまりませんでした。
 

そして、「完走できないかもしれない…」という気持ちから
「完走しよう!」に変わりました!
 
 
観客の方々が手を出してくれるので、タッチしていくと
自然とペースがあがり、体が軽くなるのがわかりました!
 
「がんばって」という言葉がこれほどありがたく、力になるなんて…
観客やボランティアの方には、
「お姉さん、いい笑顔!」「すてきな笑顔に会えてよかった」
などと言ってもらえました!
でもそれは、応援してくださる方々の声援で、元気をもらえて笑顔になったのです!!
 
 
自分のペースで走れたので、体力的にもしんどくなく
気持ちがずっと前向きでいられました(^^♪
紅葉や稲穂を見て秋を感じ、岡山にこんなすてきな街並みが
あるのだと知ることができ、岡山が大好きになりました!!
 

そしてゴールした瞬間も、感動で涙がとまりませんでした!
完走したという達成感と、走るって決めてよかったという気持ちが入り混じっての涙。

実は、一週間前までは、不安で走るのをやめようかと思っていました。
そんな時、野口局員がランニングウエアをプレゼントしてくれ
頑張る決意ができたのです!
 

そしてなにより、自分に自信がつきました。
自分を信じること、諦めないこと。
最後までやりとげること。
1日で自分が少し大きくなれた気がします。
 

走ってよかったあ~!!!
 

今日は、筋肉痛で歩き方がおかしくて
局長と野口局員に笑われた、古賀でした!(笑)

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください