えこ便ブログ

2015-11-15

ピンクの花が咲きました!

局内の出口付近に植えてあるツバキが、花を咲かせました!
とってもかわいいピンク色です(^^♪
「いつ咲くのかなあ」とずっと気になっていたのでとても嬉しいです!
 
ある日水やりをしていたら、つぼみから花の色が見えました。

 

「お、これはもうすぐ咲くかな?」とワクワクしながらパシャり。
それから3日後・・・

 

咲いていました!!!

嬉しすぎて局長や野口局員に報告!
「きれいじゃな~」と、みんなでほのぼのとながめていました(^^♪
 
早咲きのツバキだそうです。
 
ツバキの隣には紫色の実をつける植物も。

 

なんの実なのか、わかりません…
知っている方がいましたら、ぜひ教えてください!
 
ツバキとこの植物、出口付近で花を咲かせていますので
ご来局の際は、見てみてください(^^♪
 

幼稚園の頃の将来の夢は、お花屋さんだった古賀でした!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください