えこ便ブログ

2015-11-20

優勝報告に来てくれました!

リーグ優勝を果たした、男子ソフトボール部のメンバーが
誇らしげな顔で優勝旗を持って来てくれました!

 

堂々としたその姿は、王者の風格をただよわせていて、かっこよかったです。
 
職場が離れていても、優勝を報告しにきてくれて
金メダルや優勝旗をみせてくれる選手たち…
一年間、応援できて本当によかったな。と思いました!
プレーはできないけど、心は一緒に戦っていますから(^^♪
 
 

来年もこの優勝旗を持って帰ってきて、かっこいい姿を見せてほしい!
さらなる活躍を期待しています!
 
えこ便に来てくれたあとに、山陽放送さんに優勝を報告しに行ったそうです。(詳しくはこちら
 

かっこいい選手の姿をみて午後の仕事がはかどった、古賀でした(^^♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください