えこ便ブログ

2015-11-30

大そうじの準備はできていますか?

ファンヒーターやオイルヒーターなどを買い替えたあと、
どこに持って行くか迷って、そのまま家の隅に放置しちゃっていませんか…?
えこ便で回収できるので、ぜひお持ち込みください!
 

明日から12月…年末の大そうじを予定している方もたくさんいらっしゃると思います。
1年間でたまったものを、ごっそり片付ける大そうじって
大変ですけど、新年をスッキリした気持ちで迎えられますよね(^^)/
 
ちなみに去年、私は大そうじができなかったので
今年こそ必ずやろうと思います!
 
2015年最後の月、お家をキレイに片付けて
さっぱりした気分で2016年を迎えましょう(^^♪
 
 
 
この写真は、土日に持ち込んでいただいた小型家電たちです!
役目を終えたものは、工場に出荷され
最後には、資源に変わっていきます!
 
 
明日からは、さらに新しいメンバーが加わります!
にぎやかになる えこ便に、ぜひご来局ください!(^^)/

以上、古賀でした!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください