えこ便ブログ

2020-07-23

今日は海の日!

まだ、梅雨明け宣言がなく蒸し蒸しと暑い日が続きますが、暑さでバテていないでしょうか?
私は、夏が大好きなので、カラッと暑い日がくるのが待ち遠しいです。
 
今日、7月23日は夏には欠かせない海の日です!



最近、釣りにハマりつつある長谷川局員とキスを釣りに行ってきました。
釣れるかなぁ〜と、ワクワクドキドキ(^^)
 
先に釣り上げたのは長谷川局員‼︎
私も負けじと、投げては巻き投げては巻きと繰り返し、2時間ぐらいで5匹釣ることができました!
 


密かにある、我が家のルール!
釣った魚は自分で料理!てことで、釣った魚は、キスの天ぷらにして美味しく食べました( *´艸`)
釣って楽しい、食べて美味しい!
釣りは最高ですね。笑
 
釣り好きな方!
たくさん釣れるポイントを、こっそり教えて下さい!
次、釣りに行ける日が楽しみな本田でした。
 

 ↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください