えこ便ブログ

2021-11-03

祝・日本リーグ5連覇

皆さんこんにちは、西古松局の歳川です(^^)/
最近は、一日の寒暖差が大きく、着るものに困っちゃいますね(゜-゜)

早速ですが先日、三重県で行われた日本ソフトボールリーグ第三節(代替)の結果をお知らせします。

10/29(金)
vs.トヨタ自動車 13-5 〇
vs.三重県庁   7-0 〇

10/30(土)
vs.デンソー 0-6 ●
vs.ダイワアクト 2-0 〇

10/31(日)
vs.大阪桃次郎 8-1 〇
vs.Honda 4-3 〇

この節をもってリーグの全日程が終了し、16勝1敗で日本リーグ5連覇となりました!



私自身、日本リーグ初勝利を飾る等、大変充実した節でした。
これからも少しでもチームの力になれるように日々努力していきます!

また、2週間後の11/13,14に愛知で行われる日本リーグ決勝トーナメントがあり、負けたら終わりの一発勝負になっています!
一年間の集大成となっていますので何が何でも岡山に優勝旗を持って帰りますので応援よろしくお願いします(^O^)/


 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください