えこ便ブログ

2021-12-15

ソフトボール選手とCM撮影!

先日、えこ便並木町局にてお正月の出演型テレビCMの撮影を行いました!!

出演者は大安寺局の羽尻局員と西大寺局の山本局員です!
笑顔で元気いっぱいの局員たちをご覧になれば、きっとパワーをもらえると思います(^^♪
 
そしてなんと!今回はえこ便のスタッフだけではなく、
平林金属が誇る男子ソフトボール選手の…


 
鳥山選手松田選手のお二方に出演していただきましたo(^o^)o
CMでは、試合で活躍するいつものかっこよさだけではなく、キュートな笑顔に注目してみて下さい!
 
このCMはKSB瀬戸内海放送1月1日から1月10日の間、放送予定です!
 
また、今回撮影したCMはKSB公式YouTubeチャンネルにて年明け頃にアップされる予定ですので、そちらでも視聴が可能です!
 
放送予定はまだ少し先ですが、地域の皆様にエールを届けます!!
えこ便とソフトボールのコラボCMをぜひ、ご覧ください\(^o^)/

以上、川田でした。


↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください