えこ便ブログ

2022-03-19

ソフト部からのお届け物!

皆さん、こんにちは!
最近は暖かくなって春の香りを感じるようになってきましたね(^^♪

先日、ソフトボール部から4月から始まる、日本リーグのポスターが届きました。
なんと!このポスターは西古松局の小山局員が写っているんです!(^^)!
普段のえこ便姿とは違う、ユニホーム姿の小山局員を是非ご覧ください!


日本男子ソフトボールリーグ

 

第1節 広島大会 4/8~4/10
第2節 大阪大会 6/4・6/5
第3節 三重大会 9/2~9/4
第4節 富山大会 10/15・10/16

決勝トーナメント 豊中ローズ球場 11/5・11/6



日本女子ソフトボールリーグ


(平林金属のチームはサファイアセクションに振り分けられています)

第1節 石川大会(プラチナセクション・サファイアセクション合同開催) 4/16・4/17
第2節 神奈川大会 5/20~5/22      
交流節 富山大会(プラチナセクション・サファイアセクション合同開催) 7/1~7/3
第3節 岩手大会 9/3・9/4        
第4節 岡山大会 9/30~10/2
           
順位決定節 茨城大会(プラチナセクション・サファイアセクション合同開催)11/4~11/6


遂に始まると思うと、楽しみで仕方ありません(>_<)
今年は、去年達成できなかった五冠に向けて、優勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします(^^)/

以上、いつかはポスターに載りたいと思った西古松局の歳川でした。

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください