えこ便ブログ

2022-07-17

ソフトボールファン必見!

こんにちは!小山です!
今回の題材は・・・「ソフトボール情報」です!
またかよ~と思われたそこのあなた!今回はいつもとは一味違った情報を発信します。

男子ソフトボールの日本代表選考会についてお話します。
明日、7月18日~20日に愛知県豊田市で日本代表の選考会が行われます。
平林金属ソフトボール部からは、11人の選手が参加します!

私は過去2度の代表経験があるのですが、初めて代表入りしたのは、高校3年生の頃でした。
U-19(19歳以下の日本代表)代表に選出され、その大会で見事世界一になることができました(^^)

2度目は選出は大学3年の頃、TOPの日本代表に選出されました。
憧れのTOPに選出され、TOPでの初の世界一を目指しましたが、惜しくも決勝で負けてしまい準優勝。
初めて悔し涙を流しました。



前回、悔しい思いをした選手も選考会に多数参加すると思うのでライバルに負けず頑張りたと思います。
まずは選考会!!

次回のブログで良い結果を報告できるようにしたいと思いますので、楽しみにしていてください。
「来月まで待てないよ!」という方は、日本ソフトボール協会のホームページをクリックしてみてください。

絶対、日本代表になるぞ~!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください