えこ便ブログ

2022-09-14

全日本総合男子ソフトボール選手権開催!!!

皆さんこんにちは!
朝晩は過ごしやすい気温ですが日中はまだまだ暑いので、熱中症には気を付けましょう‼

今週末9月17日から19日の3日間、三重県熊野市で全日本総合男子ソフトボール選手権が開催されます!
この大会は全カテゴリーの日本一を決める、ソフトボール最高峰の全国大会となっています!!!

昨年、この大会ではとても悔しい思いをしたのを今でも覚えています。
前年度は準決勝でサヨナラ勝ちし、決勝にコマを進めたものの惜しくも準優勝という結果に終わりました(>_<)

今年は、メンバーも変わりNEW HIRAKIN ソフト部としてチャレンジャーの気持ちで頑張りたいと思います☆

17日(土)の一回戦は

13:00~福岡大学

と試合を行います。
トーナメント戦ですので、負けたら終わりの一発勝負。
必ず優勝できるように、一戦必勝で頑張りますので応援よろしくお願いします!(^^)!



HIRAKIN SOFTBALLTV平林金属ホームページよりライブ配信や速報でご覧いただけます!

以上、背番号23番 ピッチャー 先村でした✌

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪▶https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください