えこ便ブログ

2022-10-08

いちご一会とちぎ国体に出場します。

こんにちは!小山です(^^)
日中はまだ少し暑い日もありますが、すっかり秋らしくなりましたね。

皆さんは、秋といえば何を思い浮かべますか?
もちろん「スポーツの秋」ですよね。
ということで、今回もソフトボール情報!

10月8日~10日まで栃木県大田原市で行われる「いちご一会とちぎ国体」に参加します。
岡山のソフトボール成年男子チームは、ヒラキンの選手12人、大学生1人の13人で試合を行います。

えこ便からは小山、西山も出場します。
試合日程は下記の通りです。



1試合目は東北地区代表の岩手県です。

国体は人数が少ない分、いつもとは変わった戦い方をしなくてはなりません。
全日本総合選手権も台風の影響で中止になった為、今年は全日本クラブ選手権しか優勝のタイトルがありません。
2つ目のタイトルを獲れるよう全員で総力を挙げて戦ってきます。

岡山からの応援よろしくお願いします!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください