えこ便ブログ

2022-10-18

ソフトボール部、近況報告!

みなさま、こんにちは(*^^)v
最近坊主にした歳川です!

今回は、10月8日~10日まで栃木県大田原市で行われた「いちご一会とちぎ国体」と
10月15・16日に行われた、日本リーグ最終節の結果をお知らせいたします☆


まずは国体の結果です。

1回戦  vs 岩手 8-1 勝利
2回戦  vs 大阪 3-1 勝利
準決勝   vs 栃木 6-2 勝利
決勝    vs 愛知 3-1 勝利

岡山県は4年ぶり2回目の優勝となりました!
全試合白熱した戦いが続きました(>_<)
特に!決勝戦での、7回表に同点に追いつかれてからの、
鳥山選手のサヨナラホームランは凄く熱くなりました!

次に日本リーグ最終節の結果です!

vs HONDA     7-2 勝利
vs ジェイテクト  7-2 勝利
vs 高知PW     7-6 勝利
vs 埼玉県庁    0-3 敗北

以上の結果より日本リーグ第4位となり決勝トーナメント進出となりました。
決勝トーナメントでは、厳しい戦いが予想されます。
一戦必勝で優勝を目指して頑張りますので応援の程よろしくお願いします。




↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください