えこ便ブログ

2023-04-05

軟式野球部今シーズン開幕!!

こんにちは!古紙担当の小関です!

今回も古紙の情報ではなく野球情報になりますΣ(・ω・ノ)ノ!

3月4日(土)に軟式野球部の今シーズンが開幕しました!!!!
昨年は悔しい結果となったため、今年は私自身かなり気合が入っております(`・ω・´)

まず、気になる開幕戦の結果からお伝えします!

第43回瀬戸内都市対抗軟式野球大会岡山県予選会
1回戦    対NTN岡山    4-0 勝利
代表決定戦  対三菱自動車水島 6-1 勝利

初戦から今まで1度も勝利したことがない強豪相手でしたが、投打がかみ合い初勝利!
続く代表決定戦もいい流れのまま勝利しました!
なんと、開幕戦から2連勝!今年は何か違う気がしますヾ(≧▽≦)ノ

そして、5月3日(水)・4日(木)に香川県で開催される本大会に岡山県代表として出場することになりました!

私自身、1回戦に先発し完封勝利することが出来ました!
代表決定戦では3回からリリーフ登板しました!(^^)!
チームとしても、個人としてもこれ以上ない最高のスタートを切ることが出来ました!
5月に開催される試合も勝てるよう頑張ります!

次回の試合予定は4月8日(土)国体地区予選になります!
みなさん今シーズンも軟式野球部の応援のほどよろしくお願いします!!!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください