えこ便ブログ

2023-04-25

JDリーグを観戦!

先日、女子ソフトボールの試合を観戦しました!

 

なぜ急に観に行こうと思ったのか、、、

昨シーズンで現役を引退されたあの松田光さんが

監督になって岡山に帰ってきたからです!!


松田さんは、JDリーグという日本代表選手が所属するチームがいるリーグの中の、
シオノギというチームで今シーズンから監督に就任されました。


日本一を何度も経験している松田さんが
どんなチームを作っているのかワクワクしながら観戦
(^^)

 

 

現役時代にヒラキンの黄色いユニフォームがとても似合っていたので、
シオノギのユニフォームを着た松田さんに違和感しかありませんでした(笑)

 

結果は負けてしまいましたが、私が観た試合がたまたま今シーズン初黒星だったようです。

試合後、観戦しに来ていたヒラキン男子ソフトボール部の選手と話している姿は明るくお茶目な松田さんのままで、懐かしい気持ちになりました(*^^*)

 

いつか、ヒラキンの女子ソフトボール部がJDリーグに昇格して、松田さんが監督を務めるチームと対戦することになったらと想像するだけで胸が熱くなりますね!

 

松田光さんと、ヒラキンソフトボール部の活躍に

これからも期待です(^^)/

 

以上、スポーツ観戦が好きな森でした。



↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください