えこ便ブログ

2023-09-06

日本ソフトボールリーグ第3節!

みなさんこんにちは!
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
私はソフトボールをしているので日に日に黒くなっています(*^-^*)

ソフトボールといえば、9月2日~3日に熊本県水俣市のエコパーク水俣で日本ソフトボールリーグ第3節が行われました。

今回の平林金属の対戦相手は、熊本嶋田クラブ、Neo長崎、豊田自動織機、Hondaでした。

現在平林金属は通算5勝3敗順位5位で、第4節を残してはいますが第3節の4戦で1つでも負けてしまうと決勝トーナメント(上位5チーム)に出場できなくなるプレッシャーがある中戦ってきました\(^o^)/

1日目の地元熊本嶋田クラブは、アウェーながらも打線がかみ合い勝利!

2試合目の、Neo長崎戦は第3節前にチームが廃部となり不戦勝

2日目の豊田自動織機戦は、投打がかみ合い勝利!

2試合目のHonda戦は、初回に3点取られながらもその後ピッチャーが0点に抑え打線に火が付き逆転勝利!!


今回の戦績は下記の通りです。

vs.熊本嶋田クラブ   8-5          WIN
vs.Neo長崎                  不戦勝          WIN
vs.豊田自動織機    5-2          WIN
vs.Honda                    7-3          WIN

日本ソフトボールリーグ第3節が終わり、平林金属は1位タイの9勝3敗でした。
1位が3敗の3チームと、4位タイ6位タイの4敗が4チームとまだまだ団子状態が続きます。
油断せずしっかり練習して第4節につなげていきたいと思います。
現地での応援や応援ボイスなどでのたくさんの応援ありがとうございました。
これからもたくさんのご声援よろしくお願いします(^_^)/




以上、日焼けしても今までは赤くなるだけだったのに、今は黒くなってきて体の変化を感じ始めてきた西山でしたm(__)m
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください