えこ便ブログ

2024-02-13

昨年の軟式野球部成績発表!

こんにちは(^^)/
古紙担当の小関です!

今回は昨年度の野球部(平林金属)の成績がまとまったので発表します!

まずはチーム成績から!
昨シーズンは…14勝6敗という結果でした!!!まずまずですね!(^^)!
勝ち越しているものの県大会では負けています。
今シーズンこそは県大会で勝てるよう頑張ります!

毎年若い選手が入部し、選手層が厚くなっているのでこの先が楽しみです(^^♪
私自身、まだまだ若い子には負けれないのでしっかり練習します!

続いて私の個人成績を発表します!
昨シーズンは…10試合に登板し9勝1敗 防御率1.40という結果でした!



入社して一番良い成績だと思います!
この結果に満足せず今シーズンは10勝!二桁勝利目指します!
そして天皇杯出場を目標に頑張ります!(^^)!

3月後半から平林金属軟式野球部、平林金属レッドナゲッツの今シーズンが開幕します!
両チームとも新戦力が加入しておりますのでご期待ください!

今シーズンも頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします(^^)/
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください