えこ便ブログ

2024-03-23

新シーズン開幕!

皆さんこんにちは!
花粉シーズン真っ只中で、くしゃみが止まらない先村です(>_<)
春の心地よい天気になると、キャンプに行きたくてたまりません(笑)

私事ではありますが、昨シーズンを持ちまして平林金属男子ソフトボール部を引退いたしました。
5年間プレーさせていただき、たくさんのことを学ばせていただきました!
本当に感謝していますm(__)m

新シーズンからは女子部の「コーチ」としてソフトボールに携わっていきます。
コーチ業は初めての取り組みですが、今までの経験を活かしチームに貢献できるよう尽力していきます!
これからも、沢山のご声援の程よろしくお願い致します。

さて、女子リーグですが開幕まで1ヶ月きっています。
日程は下記の通りです。

開幕節 4月20日(土)~21日(日) 石川県 金沢市営専光寺ソフトボール場

第2節 5月17日(金)~19日(日) 千葉県 ゼットエーボールパーク

交流節 7月5日(金)~7日(日) 富山県 岩瀬スポーツ公園

第3節 8月31日(土)~9月1日(日) 静岡県 富士山スタジアム

第4節 9月27日(金)~29日(日) 岡山県 新見市憩いとふれあいの公園

順位決定戦 11月1日(金)~3日(日) 鹿児島県 知覧平和公園


第4節では岡山県で行われます!
新シーズンでは、優勝を目指し頑張っておりますので、
ぜひ会場に足を運んでいただき、現地でのご声援をよろしくお願い致します!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください