えこ便ブログ

2024-06-19

軟式野球部 試合結果

皆さんこんにちは(^^)/

古紙担当の小関です!
軟式野球部(平林金属)の今シーズンが開幕しましたので試合結果をお知らせします(^^♪

第79回国民スポーツ体育大会岡山市予選会
対 岡山市役所  0-6 敗戦

第79回天皇賜杯岡山市予選会
対 大建工業   2-3 敗戦



ご覧のようにこのような結果となりました(´;ω;`)ウゥゥ
開幕早々ですが、主要大会を落とす形となりとても悔しいです。
相手チームのレベルも高く、もっと練習しないといけないと痛感する試合でした(-_-;)
しかし、下を向いている暇はありません!
次の大会がありますのでその大会に向けて練習します!(^^)!

ちなみに今後の予定は、
7/6(土)~   第48回県社会人軟式野球選手権大会兼第28回西日本軟式野球選手権大会
7/20(土)~ 第61回岡山市総合体育大会(軟式野球の部)
8/31(土)~ 第76回中国五県都市対抗軟式野球大会

このように今シーズンはあと3大会しかありません!
なんとしてでも岡山市予選を突破したいところです(^^)/

岡山市総体はヒラキン勢で優勝が続いていますので今年も優勝を目指します!
両チームとも県大会出場を目指し全力で戦いますので応援の程よろしくお願いします(^^♪
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください