えこ便ブログ

2015-11-22

赤いツリー完成!

私は、思い描いたものをかたちにするのが苦手なタイプ。
昔から頭の中では「こんなものを作ろう」という案はあっても、
いざ作ってみると、想像と違うものができてしまうのです…!
 
そんな私が、野口局員が作っていた“まつぼっくりのクリスマスツリー”を
作ってみました!
局長が「赤色がほしいな~」と言っていたのを思い出し
赤色を入れたツリーを作ってみようとイメージをふくらませました。
 
しかし、「本当に上手くいくのだろうか」と不安に。
なぜなら、小学生の頃
お花畑の絵を描いた後、真ん中に茶色の道をドーンと塗ってしまい
台無しにした経験があるからです…(笑)
 


そして、完成したものがこちら!

 

マニキュアでもOKとのことだったので
ゴールドのマニキュアで色を塗って、ふちは赤にしました!
少しだけ黄緑もいれ、綿をのせて雪っぽく演出。
今回はイメージ通りになって、失敗しなくてよかったとホッとしました。
 

作るのが楽しくなってきて、家にあった造花で
家の玄関に飾るものも、作ってみました!

 

「どうかな?こうかな?」と悪戦苦闘しながら
なんとか、かたちにできました!
思ったよりいい感じにできたので、嬉しくてどうしても紹介したかったのです!!
こっちの方が気に入っています(笑)
 

気付けば、明るかった空が暗くなっていました!
部屋を片付けたいのに、反対に散らかしてしまった古賀でした(^^♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください